皆、一緒懸命頑張りました🎵

2024年05月07日 09:42
カテゴリ: お客様の声

先週末は、生徒ちゃん3人が所属しているジュニアオーケストラの定期演奏会でした。

ホールに入ると、ホワイエは色とりどりの風船と、楽器の切り抜きで飾り付けられていて
とても可愛い!

ベートーヴェンと指揮者の顔はめパネルもあって
楽しい!

準備もとても大変だったと思います。
(保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!)




身体がまだ小さな子は、楽器がとても大きく見えて、それを一緒懸命演奏しているのが、
また可愛い〜♪

高学年のお兄さんお姉さんが、低学年の子のフォローをしながら演奏している姿に感動しました。


フルート生徒ちゃん3人も頑張りました!

舞台で見る3人は、普段レッスンしている時より
堂々としていて、大きく見えました。


終演後、3人にあったら3人とも、
「楽しかった!」
との事🎵

良かったね〜!

皆、良く頑張りました〜!



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)